キャラクターのプロフィール・イラスト募集中!

カウンター

神話、伝説、悪魔、妖精や妖怪などのキャラクターのプロフィール・イラストを募集しております。

一応テーマ別で応募していますが正直提供してくれるならなんでも歓迎です!

情報・絵を提供してくれた方=同志(=同盟仲魔)なのでシッカリとつかわせてください!

サイトに載せる時はお知らせするのでメールアドレスを教えてください。(それ以外の不当な使用目的はありません!)

 

1:キャラクターのプロフィールとは神魔(神、霊、悪魔、妖精や妖怪など人を超えた存在を総称)の説明・解説や特徴・関連エピソードなどの情報のコトをいいます。  

2:キャラクターのイラストとは神魔関連の絵のことです。背景の世界観も自由だし、背景無しでもなんでもいいです!他のキャラもセットで描いた時はどっちがどのキャラクターかを明記してください。

   1:キャラクタープロフィール募集

  1. クトゥルフ神話(邪)神
  2. ギリシャ・ローマ神話神・獣人系・妖精精霊系・英雄
  3. 北欧神話神・英雄
  4. 日本神話妖怪

2:キャラクターイラスト募集

  1. クトゥルフ神話(邪)神
  2. ギリシャ・ローマ神話英雄
  3. 北欧神話神・英雄
  4. 日本神話神・妖怪

*プロフィール・イラスト同時提供してくれる場合はどちらか一方の条件を満たしていればOKです。

*募集はこの条件ですがそれ以外のジャンルで提供して手くれてもOKです。


   *提供方法*

 

1:一応情報・絵提供同盟”神話仲魔同盟”で応募おねがいします。

 

2”コチラ”で送信したら私が返信します(スグじゃないかもしれないけど)

 

3:私のメールアドレスにプロフィールやイラストを送ってください。

(サイト掲載通知とは別にお礼の返信をしたいとおもいます!)

また、プロフィールやイラスト複数同時でもOKですがそれぞれどのキャラか明記してくれると分かりやすいです!

タイトル欄にあなたの名前(ペンネームなど)を記入!

文章欄にまず応募条件に沿ったものの場合は、”‐”以降の()のところに値する数字をかいてください。 …でもあまりよく分かんなかったらテキトーでもいいです。)

(○○○はキャラの名前です)

例:プロフィール(ギリシャ)○○○と○○○→1-2○○○と○○○ 

  プロフィール・イラスト(日本)○○○→12-4○○○

 

4:当サイトに載せるときはお知らせします!

(ペンネームとセットで載せたいと思います。)